日頃よりVIPハイヤー配車をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サービスではこの度、より高品質な移動体験をご提供するためドライバーと車両の品質を向上するとともに、オペレーター対応時間を変更いたします。
1. ドライバー・車両の品質向上(2025年4月1日より)
お客様にこれまで以上に安心で快適な移動体験をご提供するため、ドライバーと車両の品質基準を引き上げます。
今後のご依頼につきましては、厳選されたドライバーと車両のみを手配しサービスの品質をより一層向上いたします。
また、この品質向上に伴い一部の料金を改定させていただきます。
上記の新基準・新料金は2025年4月1日以降に新たに受け付けたご依頼に適用されます。
2025年3月31日以前に受け付けたご依頼については、乗車日が2025年4月1日以降であっても、特に変更はございません。
ただし、ご依頼内容を2025年4月1日以降に変更される場合は、新基準・新料金が適用される可能性がございます。
2. 24時間の依頼受付は継続したまま、オペレーター対応時間を変更(2025年3月29日より)
VIPハイヤー配車では、引き続き24時間いつでも配車のご依頼を受け付けております。
ただし、オペレーターの対応時間を「07:00 ~ 23:00」に変更いたします。
運行に関するご質問やご相談がある場合は、オペレーター対応時間内にお早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
配車依頼の受付・運行:24時間対応(変更なし)
オペレーター対応時間:07:00 ~ 23:00
また、対応時間の変更に伴いキャンセルポリシーを一部変更いたします。
詳しくは こちらのページ をご確認ください。
VIPハイヤー配車は、安心で快適な乗車体験をご提供するために引き続きサービスの品質向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。