オペレーター対応時間 (7:00 ~ 23:00) 外にお困りの際は、下記の案内をご確認ください。
各項目に該当する場合は、記載の手順に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。
・予約時間を変更したい
ドライバーまたはハイヤー会社に直接お電話でご相談ください。
乗車直前でのお申し出や大幅な時間変更はドライバーの運行予定などにより対応できない場合があります。
・予約をキャンセルしたい
ドライバーまたはハイヤー会社に直接お電話ください。
LINEからご予約のお客様は「マイページ → 履歴一覧・キャンセル」からキャンセル操作も可能です。
夜間の当日キャンセルには原則として乗車料金の100%のキャンセル料が発生します。
・ドライバー・車両が見当たらない
ドライバー・車両の確定時にお送りしたLINEメッセージ(またはメール)にドライバーとハイヤー会社の連絡先を記載しております。
まずドライバーの連絡先に直接お電話いただき、つながらない場合はハイヤー会社の連絡先にお電話ください。
万が一ドライバー・ハイヤー会社ともにご連絡がつかない場合は、誠に恐れ入りますが、タクシーなどの代替手段にてご移動いただきますようお願いいたします。
その際は領収書を必ずお取り置きください。後日、状況を確認のうえ、補償対応についてご案内させていただきます。
※ オペレーター対応時間外の運行に際しましては、深夜・早朝の電話対応が可能なハイヤー会社のドライバーのみを手配しております。そのため両者に電話がつながらないという事態は通常発生いたしませんが、万が一の際には上記の手順に沿ってご対応をお願いいたします。
・車両に荷物が乗り切らない
お荷物を車両に積みきれない場合は、タクシーなどの別の交通手段と合わせてのご利用をお願いいたします。
その際にかかる費用はお客様のご負担となりますことをあらかじめご了承ください。
車両の空き状況によってはクラウンやセダンタイプなどの比較的小さな車両での配車となる場合がございます。
お荷物が多くなることが予想される場合は、ご予約時に大型車または特大車の車種指定をお願いいたします。